 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R P Gやったことない人っもー(OK♪) 

勝利時「フィンガー『くたばりやがれ』」をやらないクッパなんてクッパじゃない・・・(挨拶

VIPマリオ3であんまりにもラスボスが倒せないので投げ出して
スーパーマリオRPG(英語版)にうつつを抜かす今日この頃。
あのラスボス当たり判定どこにあるんですか\(^o^)/

マリオRPGは現在メリー・マリー村。
ブッキータワーの看板に片仮名で「ブッキー」と書いてあるのは直してないのに
しっかりファックサインは直されているんだね(´・ω・`)
あの動作クッパっぽくて好きだったんだけどなぁ。

外国に輸出されると改変されるものって結構ありますよね。
ワンピースでゴム技に兵器名が付いてないとか
サンジがタバコ吸ってなくて飴舐めてるとか。
こんな所にも小さな文化の壁があるんだねぇ という話。

脳内メーカー
A4CDA4AAA4B7A4CE.gif

・・・うん、あながち間違っちゃ居ない。

能力メーカー
A4CDA4AAA4B7A4CE2.gif

微妙に安全な男!それがねおしの!
精力が最大能力にもかかわらず60前後という事実にヘコむ。


拍手返信
>右喜ちゃんだよ^^
>こっちの大学は絵が描ける人ばっかり…それでも私は作画の原案頑張ってます。
>色々落ち込むこともあるけれど、私はこの街が大好きです。
>また絵茶しましょうね^^

右喜ちゃんじゃあないですか^^おひさー。
絵茶会あったみたいですねー 最近そちらの方顔出せてないなぁ・・・(´・ω・`)
「風呂場にルージュの伝言」って夜中に入浴した時見つけたらちょっとしたホラーです。
ダーリン「まったくあいつはどこに家出・・・ヒッ」

>一体あれだけのレス用の画像をどこから……? 虹裏?
poppo.jpg


>水着より体操着より裸にブカブカのTシャツ1枚だろww常識ですよwww by/mommoけし
sonnanohiwaida.jpg


>箱買っちゃいなYO!! 八色
今箱○買ってもやる事と言ったらアイマスとACとロスプラと・・・
あれ?結構ある・・・ おっお金がないんですっ!!><

[2007/06/30 01:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/99-cf3f41e1


