 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私マーメイ 

自分は眠くなって来たら色々と「たが」が緩んで
いつも以上に空気をからけと呼んじゃうような子になる事だけは判った(挨拶

メッセのログってさ・・・時には辛い事実を映し出すよね/ ,' 3  `ヽーっ
リンク先の人々との会話がベリィ楽しい今日この頃。
もうちょっと睡眠時間を取って万全の状態で会話に臨みたいところです。


拍手返信
>来てくれてありがとうございました! おやすみなさい~ bbb

殆ど発言すら出来ず申し訳ない(´・ω・`)
疲れている時もささっとナイスな絵が描ける技量が欲しいのよさ

>水着より体操着だろう、常考www
naniittenndayo


[2007/06/27 02:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/98-20230f48


