スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵描いてないなぁ・・・ 

次男富村さんと三男pochiさん、そして彼氏bbbさんの
トリプルエロ攻撃を防ぎきるのは至難だったんです・・・(挨拶

昨日はメッセ→bbbさんの所での絵茶会となだれ込み、
楽しい時間を満喫できたのですが大層眠まっており自分では1枚も書かなかったので
ログは無し。いい加減絵を描こうな自分!

このままじゃ瀬田パパンに幻滅されちゃいますぅーとか言いつつ雑記終了。
元より滅するべき幻なんて無いかも判らんね!
瀬田さんの足を出来るだけ引っ張らないように頑張らねばなりませんね。

あぁ・・・冬休みあたりに絶望的なまでの画力差を見せ付けられて
泣きながら謝罪しつつ瀬田さんの足元にはいつくばる自分の姿が見える・・・('A`)
すでに片鱗というか厳然たる画力差は存在しているのだけれどもっ!
楽して上手くなりたいです^@^ あっ見捨てないで!あっあっ
おわっとけ!えんいー。


拍手返信
>あーうあうあー!課題が終わらない~♪どうもボクです。
>御互い限界バトルですが何とか乗り切って
>夏に会えるのを楽しみにしてますから!!
>うふ♪夏にはまともな格好していくんで安心してね?(はぁと
>大丈夫!クローズには出てこない格好にするから!!富村

やるときゃやるーの~よ~♪ 課題から逃避している私には天罰下りそうですね。ハイ
ここで恐ろしいのが私の場合これが学期末の課題ラッシュではなく
毎週行われていると言う事。学期末とかどうなっちゃうんだろう・・・うふふ(´ー`)
クローズには出ないけどウシジマ君には出そうとかだったら逃げますw

>水着と下着ならどっちがいいですか?
>あ、いや。描いたのはいいんですが納得できないんで!
>見たかどうかはともかくですが。sushi

拝見しましたともっ
スクールな方なら水着でおねがいしまーっ!
全裸より下着姿の方がえっちい派なので後者も捨てがたいですね・・・ううむ。
スポンサーサイト

[2007/06/25 01:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/97-af43d5d1


