スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種運命連ザ2+おもしれー 

アニメは1話しか見てませんけどね!(挨拶
単純に連ジのロボ違い・システム改変物として楽しんでいるのさ。
アーケードモードのルートがA→B→C→Dと進んでいくにつれ
どんどん難易度が上昇していくのには吹きました。
そうか・・・浪人中にゲーセン通っていた仲間は上手かったんだな・・・


ジョセフ「今日の1枚絵!」
カーズ「きょう の?」「きょうのいちまいえだとォーッ!!」
決定的だ・・・ねおしのは・・・絵描きをサボるんだな・・・決定的に・・・
JOJOはいともすんなりそれを受け入れた


拍手返信
>確かに画力上がっている
>みたいだなあ……五分間の修練が功を奏したのかな?
>にしても「だよもん」とは……懐かしい
>身内ネタなので自重するが思い出してしまったわ

ぇー・・・いやどうみても下がってるだろ・・・
だから3月上旬のはアスペクト比の問題&リハビリ中で手が絵慣れしてなかっただけだってw
5分間トレーニングは2日で飽きました。超駄目人間。
だよもんの元ネタはエロゲなんだよもん。わんわん!

>かなーり遅くなって「は?いつの話?」とか言われそうですが絵チャ楽しかったですー
>それとお誕生日おめでとー(遅ッ!!!
>バトン時間ある時やらせていただきますねーw 八色

絵茶楽しかったですよねーwホストのbbbさんに感謝!
誕生日ありがとうございますっ!
バトンはお暇な時にでもぜひ!
スポンサーサイト

[2007/06/24 02:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/96-fdcfc65e


