 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加齢臭じゃねえ!少女臭だ!! 

気付けばゆかゆか口ずさんでいる事に気付き驚愕。
もう戻れないのか・・・だ~らず~♪(挨拶



今日の1枚絵無し。

瀬田さんとの誓いの為、冬までに通常の同人レベルの画力が突如必要になりました。
今からでいけるのか!?いーけーるーのーかー? ハイ、結構焦っております。
その割には行動が伴わない。現実・・・これが現実っ・・・!


拍手返信
>忘れてたけど誕生日おめー。そして個人指導塾に受かってたのか。
>どんな雇用形態を取っているのかにも寄るけど、
>夏休みが塾にとって夏期講習だの何だので色々と忙しいから
>多分それに回されると思うよ。
>まぁ、教える前に予習はしっかりしておいた方が良いと言っておこう。
>サラヴァだ。BY YAKAKU

さんきゅ! 受かってしまったのさ・・・
夏休みは合宿で全潰れの予定だから採用してもらったはいいけど
全然役に立てないぜ!HEHE!
そしてやはり予習は必要か。判っちゃ居たけど面倒だなぁ/ ,' 3  `ヽーっ

>白衣さんから白衣を取ったらただの百合娘です。
>リクエストとして受け取っておきますw。sushi=albeiter

ワクワクが止まらない!
白衣を取った百合娘さんもそれはそれでナイスっぽそうですねw

[2007/06/22 00:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/94-e22c7141


