 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制されてやる遊びほどつまらない物も珍しい 

強制されてやる仕事はそれのさらに上を行くつまらなさだNE!(挨拶

個別指導塾の試験受かってしまった・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ニートとして敗北した気分です。クソー取るなよこんな駄目人間('A`)
唯でさえ課題が忙しくて優先順位的に巡回とサイト更新と絵とゲームと課題しか
出来ないというのに・・・(優先順。今気付いたけど課題低ッ←遅い
家に居られると迷惑だからとか言われて強制的にバイトさせられる事に。
落ちたら落ちたでヘコむし受かったら受かったでダルいとか言い出すしなんだこの子。
採用して頂いたからには精一杯やってみるつもりです。


リンク先、白い旅人さまの漫画が「まんがタイムきららMAX」に再び載ったと言う事ですが
近くの書店を回ってみたところどうにも雑誌は置いていなかったように思います(´・ω・`)
きららMAXなんで置いてないのん・・・ これは遠出するしか無いかも判らんね。


そんなこんなで今日の1枚絵
20070620011403.jpg

ヤンデレ?好きだぜ!絵?書くぜ!
塗りなど捨て置け!


拍手返信
>今更という感じもしますが誕生日おめでとう!俺はねおしのさんに会えてよかったです♪
>これからも御互い忙しかったりするとは思いますが頑張っていきましょう!!
>俺は足コキも好きですが足を舐めさせられるのも嫌いじゃありません!(何
>では長文失礼しました!富村

この男・・・「好きなものは好き」と言えるだけのスゴ味があるッ!!
しっかしどんだけ凄いんですかwエロ方面でも確実に勝てません(´ー`)
みんなー!ここにエロスが!エロスの塊が光臨してる!!(やめろ
祝辞ありがとうございますw お互い頑張りましょう!

>誕生日おめでとうございます、さっき知りました(遅すぎ h
ありがとうございます! 1週間以内だからセーフセーフ!(何

>>ハレハレユカイを聞くとしんみりする今日この頃。
>まあわぁらなくもない心境だが
>訂正、分からなくもない心境だが
>それは現在を楽しむことを阻む悪しき感傷に他ならないッ
>高校生活に何か不満でもあったかねwww
>by 邪教祖@貞本エヴァ11

高校時代は充実していたねぇwニートしてた浪人時代はさらに充実してたけどな!(正にねおしの
現在?フフフ課題にコンボ決められまくっててピンチですよ。
P→K→S→HS→レポート(ロマンキャンセル)→岩波新書(ジャンプキャンセル)→P→K→S→試験
って感じ。通常技多っ!?Σ('A`) この方がコンボらしいっちゃあコンボらしいけどさ。

>看板娘の名前なんて適当ですよ?ww
>白衣着てるから、ワシの女体化だから、オレンジ色してるから。
>ですもん。sushi

大体そんなもんですよねwノリ至上!
適当につけても後々愛着が沸いてくる不思議。
さておき白衣さんは白衣脱ぐとどうなっちゃうんでしょうかw

[2007/06/20 01:16] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/93-35cdb64f


今日の寿那[06/19]今日はエロ→グロ→***

おはよー♪寿だよ?ちゅーわけでいつもの寿那のログとなるのだが・・・今日は色々あって絵茶会が盛り上がらなかった……そう……21時53分までは……06/19 21:53 in珠絵茶(裏)まぁチャット内容が×ナニーや
[2007/06/20 07:42] URL Juner’s Weblog
