スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塾講師なんて最初から無理だったんですよねー/ ,' 3  `ヽーっ 

採用試験に出て来た問題のうち因数分解すら判らないという体たらく。
希望した教室全部人手余ってるとか言われたし!へこむわー('A`)
何より中学レベルの数学の知識すら消し飛んでる自分の頭にへこむわー・・・
レジ打ちのバイトにでも応募するか・・・


さて昨日は陸さんと初めてのメッセ。JOJOネタ振って貰ったのに気付けたにも関わらず
スルーしてしまったあたり凄い疲れていたんだと思う(´・ω・`)
も、もういっかいチャンスを!次はちゃんと返せますからッ・・・!

今日の1枚絵断念。
早いよ!6日しか続かなかったよ!!
毎日WEBCOMICを更新しているフェンリルさんの凄さが判ろうという物。
フェンリルさんの漫画が読みたい人はリンクの「サイトとは仮の姿」からどうぞ。


拍手返信
>遅ればせながら誕生日おめでとうございます(´∀`)づ
>人生で最も華やかと聞く20代に突入で・・・より一層のエロサイト化に期待してますよー(Avatar

Avatarさんまでエロと言う・・・!Σ(´・ω・`)うう・・・えっちじゃないやいorz
祝辞ありがとうございますw青春は終わらない!

>遅れましたがお誕生日おめでとうございましたー!!!
>僕も…ねおしのさんのたんじょ…び…を…祝いたかっ…た……ゴフッ
>ともかくもこれからは“にじゅうだい”という言葉の響きに
>希望と絶望が共存したフシギな感覚を味わうといいと思うのですっ!!! 瀬田

ありがとうございますっ!
瀬田さんがあの場に居て下さるだけで大層ハッピーだったのですよw
ハレハレユカイを聞くとしんみりする今日この頃。
まだ高校生なリンク先の方々は存分に今を満喫すべし!
そして陸さんは東京に来るべし(何

>いつの間に看板娘に「ばにら」って名前を? 邪教祖
必要が生じたので絵茶ログを書いている間にフィーリングで付けたのさ。
「フフフフフ名まえがほしいな 『ウサ耳の看板娘』じゃあ今いち呼びにくいッ!
このねおしのが名付け親になってやるッ!
『兎(バニー)』の『擬人化(バニラー)』という意味の!
『ばにら』というのはどうかな!」とかそんな感じで。
ごめんなさい完全に後付です。後付でもいいじゃない 理由はないんだもの。 
それにしてもバニラーとか苦しすぎる。いいんだ。こういうのはノリが重要なのさ。
スポンサーサイト

[2007/06/19 01:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/92-b6c2ef33


