スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題なんて無いさ 課題なんて嘘さ 

課題があったような気がしたがそんな物はなかった事にするぜ!(挨拶


瀬田さんが紹介されていた「ムスカ度チェッカー
3139a93749fdd8acd9c41320defa3159.gif

地味に高いな・・・(汗
真面目に答えたつもりなのに。ネタに走ればもっといけたかも(どこにだ


さて絵茶会ログ続き。
誕生日プレゼントとして皆さんにリクさせて貰える事に。
下書きラフをポーズだけざっと書いて、それにそれぞれの方の看板娘キャラ等を
上書きしてもらう という方式で描いて頂きました。皆さんありがとうございました!
20070617230457.png

左から順に 書いた人:キャラ名
フェンリルさん:フェリル
富村さん:富村’
sushiさん:白衣月さん
(上)白い旅人さん:黒の少女
(下)私:ばにら
はもやさん:赤鬼
bbbさん:ツインテール娘
八色さん:八色たん

ここの常連さんにならこれがどれだけ凄い合作絵か理解していただけるはずっ!
こんなに素晴らしい絵をプレゼントして頂けるなんて、
きっと私は特別な存在なのだと思いました(ウェルダースオリジナル
ねおしのの幸運は3つあった・・・
1つ 絵茶会と誕生日が重なった事
2つ 絵茶会中に誕生日に気付いてくれた方が居た事(富村さんありがとうございます)
3つ ノリのよいネッ友の方々に恵まれた事

次に誰かの誕生日と絵茶会が重なった時の為に、
出来るだけ絵のスキルを上げて置こうと思った20の夜。

成人祝いで財布を貰い、これで5歳の時から使っていた財布ともお別れです。
・・・今思ったのですが物持ちいいにも限度があると思う/ ,' 3  `ヽーっ
サンリオとか書いてあるし!引っ越す前の自分家の住所所々平仮名で書いてあるし!
今までお疲れ様でした、と言う事で雑記終了。


拍手返信
>あの地平線輝くのは ウサ見です。
>お誕生日おめでとうございます!祝われ絵に盛大に吹いたwww

ありがとうございます。
皆さんのノリが良すぎて笑いが止まりませんでしたw

>二十歳おめでとう
>今後とも様々な面での精進を期待するw
>そして二十歳になった君は絶好調でもはや誰も止められない…… byぬこ教祖

さんきゅー。 その暗示っぽい文は何だ!(笑
まずは絵が上手くなりてぇーですよ。

>誕生日おっめでっとうーん☆
>お祝いにオナホを2,3個送っておいてあげるよ! pochi
>あと、足コキ好きって言ってたじゃないの!なんでそんな嘘付くのよっ!

あっりがっとうーん☆
オナホとか生々しすぎますw 例の足コキオナホって1万強するそうで
びっくりです。買う人居るのか。居るんだろうなぁ・・・
さておき足コキ好きなのは富村さんで私自身はそんな好きでもねぇですよっ!w
パイズリなら判らんでもないですゲヘヘ(何を言い出す

>絵チャ楽しかったですよね~w 改めてお誕生日おめでとうですね♪
>ちなみにねおしのさんの描いたこなたに実は非常に萌えてましたよwww

あんなに充実した時間を過ごせた徹夜は久し振りでしたwありがとうございます!
白い旅人さまのかがみんには勝てないですよぅ と至極もっともな事を言って終わる。
練習せなー(何回目だこのセリフ
スポンサーサイト

[2007/06/17 23:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/91-d6dfe46c


