スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳を塞いでも 両手をすり抜ける真実に惑うよ 

「課題・・・」「ひぎぃ!(ビクンビクンッ)」
課題と月曜のバイト採用試験を脳内からアンインストールしたいです安西先生・・・

ブログのコメント機能を停止。リンク更新。
送信ボタンで拍手が送られる謎仕様に我輩憤慨。
直せるほどの知識は無いのさ/ ,' 3  `ヽーっ


さてはて今日は父の日です。
皆さんここぞとばかりに親父に感謝しまくるべし!


今日の一枚絵
20070617040137.png

bbbさんの所で絵茶。メンツが豪華すぎる・・・ッ
はもやさん と~かさん sushiさん フェンリルさん
白い旅人さん 八色さん bbbさん 富村さん おしめさんが参加。
順番は絵茶での表示順です。

私が描いたのは中央付近ハルヒとかがみの間に居る奴と
左端の主線がきったねぇこなたです。皆さん上手すぎて涙が・・・(´・ω・`)

今日が私の二十歳の誕生日だと絵茶中に気付かれスゲーカオスな
祝われ方をしました。ありがとう!皆大好きさ!
capture.png

すみっこに練炭書いたらいつの間にか広がったワンダーワールドにびっくりです。



拍手返信
>夏にお会いしましょうね♪富村
是非ともw

>漫研の会室でラピュタ見たよ~。ムスカ大佐がネタすぎて笑えた。
>名台詞多いよね彼。 オレンジ

「ひざまづけ!命乞いをしろ!」
何度も見返してムスカ大佐以外の魅力にも気付いていければグーだよw
スポンサーサイト

[2007/06/17 04:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/90-f391201a


