 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「継続は力なんだってさボブ!」「そいつは初耳だなジョン!」 

20070613023555.png

ババァ結婚してくれ!(眠くて脳がry
管理人はヒジョーに疲れているようです。


拍手返信
>Mikitaka
>クリアおめ レクイエムにジョジョ顎でるんだな 知らなかった (2007/06/09

ぎょわー!ブログの方の拍手確認して無かった!返信遅れ申し訳ない/ ,' 3  `ヽーっ
二つあるのは何かと確認がめどいのでブログ御用達の奴を消去。
いやしかし拾った時はびっくりだったよ。あの装備で「ジョジョアゴ拾わなかった」ら
多分ジョルノ倒せなかったと思う。ジャム無しで食料尽きてたから
持久戦も出来なかったしね。いやはや良かった良かった。
おそらくジョジョアゴは試練クリア後に出るようになるんじゃないかな。

>おまけにワシが時間盗んでますしね!sushi
な、なんだってー!!
最初の時からずっと盗まれ続けていたのか・・・orz

>その言葉・・・反論できないっ!!! 嗚呼・・何もしなくても課題がなくなればいいのに・・
>「課題をやらないなら絵を描けばいいじゃない」という方針の八色です

というわけで課題やらずに絵を描きました。単位・・・欲しいなぁ(´ー`)
ウサ見さんと八色さんに会えた瀬田さんが羨ましすぎる・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/86-23091fce


