レッツゴー温泉 

○旅行
旅行にいってきました。いぇーい('(゚∀゚∩
今までは、「温泉って疲れ取れるっていうけどどれ位効果あるものなのかな」等と
温泉効果に対してはやや懐疑的でした。
実際浸かると違いますね。温泉すごい。なんか疲れとか湯の中に溶ける。
RIMG0018.jpg
箱根神社にも行って来ました。
幻想郷行けそう。

今回箱根に行って思ったのですが、美術館がやたら多くて1日2日ではとても回りきれませんね!
満足度高いです。動物園もある!うさぎとかモフれるし……あと、うさぎとか触れたり
うさぎなどを撫でられる……コーナーがあったり……!

当日は時間が無くて断念しました。雨でフェリーの本数が少なくなっていたのか、
やたら本数少なくて最終便に滑り込めた位なので
フェリーを使って行く系の動物園は無理だったのです。
また行きたいなあ……

[2015/09/28 00:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/843-7194d607