 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界中のよっぱらいに対し「溶岩の斧」をプレイ! 

リンク更新

夏に出るというターンAのプラモの為に金をためなければ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

小遣いゼロなので高校時代の貯蓄を消費する事により
欲しいものを購入していたのですが、ついに先日限界が訪れたため
働かざるを得ない状況に。くぅ・・・世知辛い・・・

「お前が受ける塾の給与は安い」と口のキッツい友人から宣告されヘコんで居るところに
Avatarさんからの「塾講師は大変ですよ」情報。泣けてきた。

バイトをいままでに一回もやったことが無いため何が大変とか割に合う合わないとかは
全然判りませんが、自分で情報誌見て探してきた物なのでちょっと堪えます。弱ッ!
「うう~あんまりだぁ~あぁーんまぁーりだぁー」

さておき最近絵を全然描いてませんね。
これじゃあ「絵を描くのが上手くなりたいなぁと思う男が少しづつでも
練習してみようかと立ち上げたしがないブログ」って詐欺くせぇですね。

文字だけでも更新した方がいいんじゃないかと思って今日まで更新してきたのですが、
どうも見込み違いだったようでHIT数がぎゅるぎゅる落ち込んでいます。

ままならないもんだなぁ・・・とか思いつつ
この前の瀬田さんとのオフ会でのうろおぼえ描き絵を公開。
http://bearix.hp.infoseek.co.jp/homepage/gallery/070609.htm
URLコピペでどうぞ。
改めてみるとヤバ下手いなぁ・・・とも思うのですが
過去絵を見て唯恥ずかしがるのではなくそれを糧に上手くなりたいと思う身としては
全部晒すしかっ・・・!くやしい!(クリムゾン自重


bbbさんの所でやった絵茶ログは明日にでも。


拍手返信
>塾講師のバイトですか~。俺もやってましたよ~♪あれは時間無い人は無理です。
>俺がやってたところは授業の予習とかでえらい時間くった挙句
>テスト期間真っ只中に夏期講習が入ったんで、テストが散々でした…。orz 富村

時間無い人無理って・・・うわぁ・・・駄目じゃん自分。
受ける前からこのテンションじゃ結果は見えてますね(´・ω・`)
ヘコむ・・・

AaKFpOqXkMiGepXg

bvXXK3 <a href="http://pciijjyshmvs.com/">pciijjyshmvs</a>, [url=http://lyellbdkqgjx.com/]lyellbdkqgjx[/url], [link=http://lymtsuobllpp.com/]lymtsuobllpp[/link], http://ikwabathprag.com/
[2011/12/08 00:33] yeuwvl@fbskby.com kwlqflidng [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/83-2144cea0


