えおるぜあふたたび 

○FF14
約1年ぶりにFF14を再開しました。
PSO2も大体の職が70レベルになって、75レベルのキャップ開放がきたものの
ちょっと装備などの要求値がしんどかったので一旦休止。
同時期にFF14に忍者がきたよ!と教えていただいたので尻尾を振って飛びつきました。

休止前に自分が難しくてひいこら言ってたダンジョン攻略を
継続していた勢の皆さんに手伝って貰いながら進めていったり忍者のレベル上げたり。
色々やれることがあるとネトゲは本当に楽しいですね!

何か1年前は「レベル50になったしアルテマウェポン倒したしもういっかなー」とすら思ってたのですが
アイテムレベル(装備の強さ)を上げたりストーリーの続きを見るのが楽しくてテンション上がります。
ffxiv_20141129_193518.png
忍者は忍術失敗するとうさぎがあたまにのっかるのが最高ですね!!

印を結んでずぱずぱ攻撃叩き込むのもいい感じ。
来るとか噂されてるうさぎ種族がきたら姿変えて名前も既存オリジナルキャラのものから
大抵のネトゲとかで使ってるシノとかおシノとからびとかに変えるかなーと
ぼんやり考えている日々です。

[2014/12/04 02:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/827-531399e6