スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つミ[JOJO A-GO!GO!] 

塾講師のバイト 学校名聞かれるのは覚悟してたけど
まさか採用試験があるとは思わなかったわ!(*‘ω‘ *) (⑨

国語だったら判る・・・筆者の主張?登場人物の心理?なんでも聞いてくれ・・・
だがよォー!試験科目が「英語」と「数学」の二科目ってどういう事だッ!?
クソッ!クソッ!!二つとも苦手科目じゃねぇーか!(ギアッチョ自重

英語は今年のセンターで6割8分とかいう完全に終わっている点数だった上、
数学なんて最後にやったのはもう何年前のことやら。
英語が出来ない文系の講師なんて存在意義ががが('A`)

フェンリルさんに「異常」のお墨付きを貰った厳しい大学生活を送りつつ、
ねおしのは採用試験までに英語のやり直しと基礎からの数学を勉強する事が
はたして出来るのでしょうか?  「出来るわけが無いッ!」

「ジャイロ『試験の解答』をすぐによこせ―――――ッ!」


さておきディアボロの大冒険 レクイエムの大迷宮持ち込み無しクリア完遂。
それではボスの華麗なレクイエムジョルノの倒し方をダイジェストでどうぞ。
20070608193149.jpg

20070608193204.jpg

20070608193216.jpg

20070608193230.jpg


・・・効くのかよ!!


ちなみに装備品はこんな感じでした。
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クレイジー・DのDISC+4 ★2
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+12 ★3
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [能]アイテムをカエルにされないぞ
 [-]寝ている敵が少なくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC ★2
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [-]拾えるお金の金額が少なくなるぞ

「ポルポ自重しろ!」とか言ってしまいたくなる位サバスにブスブス刺されたせいで
合成なんて1度もしていないのに特殊能力が豊富。何度かHP半分にもされました。
気が向いたら天国99階にあるというヒロヒコのサイン色紙でも取りに行くとして、
しばらくディアボロは封印する事に。時間が取られ過ぎますゥ。


拍手返信
>塾講師ですかー。教職志望されてるんですか?
>私も経験あるのですが、・・・アレは・・・(´~`)仕事と給料があまりに釣り合いませんでしたorz
>それに、人の人生を背負うのはバイトで済むことでは無い気がするんですよね・・・(´・ω・`)
>ちなみに、私の経験ではアレはまず受かりますよw (Avatar

教職は残念ながら・・・その・・・ごにょごにょ。
給料に釣り合わない激務なのか仕事のわりに高級なのかが気になるところです!先生!
学校の先生と違って勉強を教えるだけですから「人生を背負う」なんていう気概は
これっぽっちもありませんでした(´・ω・`)むぅ。
受かるかどうかは試験までの向こう1~2週間の頑張りに掛かってくるようです。
がんばらな。

>ラノベのアシ…すげぃ>< 右喜
ラノベのアシがどんな仕事なのか見当もつかなかったので聞いてみたところ、
「ネタ出し等の雑務」だそうです。ほげー。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/82-1241c386


