まどマギ展 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展
公開初日の5月3日に観に行ってきました。
劇場版の中の展開をOPからエンディング後まで順番に追っていく形式のこの展示。
行く前は「セル画とかをちらっと見れる位かな」程度に思っていたのですが、
なかなかどうして魅力的で、大変楽しかったです。
以下写真

IMAG0316.jpg
☆ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット☆

IMAG0318.jpg
まあるいケーキ

IMAG0323.jpg
きょうこの声優さん曰く、きょうことほむらがラーメンの話をした場所

IMAG0374.jpg
スペシャルトークショーに当選したので行ってきました。
幸運ヤッター!

かけあいがかなり楽しくて、やっぱりトークショーは良い物だなあと再確認。
今年の初め辺りに行った仮面ライダーの俳優さん同士のトークショーも
素晴らしかったですし、ショーものにハマりそうです。

[2014/05/07 01:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/818-5fb30111