いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもないけど 

ポケモンXY
さりげなく発売日に購入していました。
一時期モンハンにゲーム時間を取られていましたが、
最近一緒にTRPGやっている友人間の中でプチブームが訪れてきたので
ポケモン熱が再燃。せっかくなのでTRPGのキャラ等を
ポケモンに落とし込んで、強さ度外視で技とか突っ込んで楽しんでいます。
131126 youiti
よういちはDX3のキャンペーンのUGNチルドレン枠で、
この前最終話を迎えた結構お気に入りのキャラなのですが
クマ型のキュマイラだったのでクマポケモンというと必然的に限られてきて
結局リングマに。根性火炎球型ならオオスバメが居るよな…とか
そもそも遅いし安定して攻撃受けてから返せるほど硬くもないよな…?とか
色々雑念が浮かんできましたが楽しければよし。大事です。

[2013/11/27 00:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/810-e7683228