 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合った・・・ぜ・・・ 

荒木先生誕生日おめでとうございます!(挨拶


ラノベ作家のアシやってる友人から「編集者情報によるとテニスを決勝終了後切って
H×Hを再開させるらしい」という情報を聞いたのですが、不思議と何の感慨も沸きません。
「あの編集部が富樫にやる気出させるなんて不可能でしょ(´ー`)」とか
最初から諦めてしまっているあたり物悲しい。

テニス以外にも終わりそうなのあるじゃんよぅ・・・
鬼兵によって壮絶な敗北フラグ立てられたアイシルとかさぁー・・・

個人的には全然読んでいないDグレとか終わってくれてかまわなゲフンゴフン。


さておき明日は塾講師のバイト面接行ってきます。
うげぇ倍率高そう!

なんか受かるという不思議な確信があってアーケードスティックとか買ってしまったので
サイフがすっからかんです。国民年金どうしようね!・・・滞納・・・いや・・・滞n(ry

これで受からなければ・・・終わる・・・(ゴクリ

アケステでやると遊び飽きたゲームも新鮮味があって面白いワン とかなんとか
現実逃避しつつ雑記終了!


拍手返信
>うおおおwwwww すごい?!!ww ねおしの様wwwww
>な、な、なぜ私だと分かったんですか?!
>ま、まさかねおしの様はミレニアムアイの所持者ですか?!www
>交換wトレードっすかwww もおしょうがないなw じゃあルと交換でwww(超イラネ)
>と言うわけで身近なとこで千年アイテムの所持者を見つけた白い旅人でしたw

白い旅人様のマインドシャッフルで敗北フラグ来た\(^o^)/
ミーの千年眼は無敵デース!・・・ペガサス自重。
ふふふ さておき見分けるコツがありましてんw
それが判らない限りユーは勝てまセーン!・・・ペガサス自cy(ry

>何をおっしゃいますか!このサイトがJOJOネタ豊富なのは日記のタイトルを見れば
>明白!!そして過去のログを見るに可愛らしいエロ絵が載ってるのも周知の事実!!
>ほら、何も問題はないですよ?www富村

JOJOネタが沢山あるってのは判る。スゲー判る。
でもよぉー!エロ絵ってどういう事だァーッ!?クソッ!クソッ!
エロ絵なんて一回も描いてませんよ
エロく感じたとすればそれはきっとトミィがえっちなのでしょう(´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/81-0c6ac6ca


