ゾンビーフ 

○永い後日談のネクロニカ
積みルールブックとして死蔵されていたのですが、つい先日ひのりNCの好意で
卓に入れてもらい、もこさんmkiさんマダムさんとセッションしてきました。
他ルールにおけるGMにあたるNC(ネクロマンサー)がドール(PC)達の
記憶のカケラから過去をどんどん作り上げていき、その過去がだんだんと
明らかになっていくゲーム。舞台は人類が滅びきった後の未来。
パーツを組み合わせていくキャラメイクもちょっとメダロット的で
気に入りました。
「組み合わせは無限大!お気に入りのドールを組み上げて君だけの百合を楽しめ!」
って感じ。素敵。
セッション内容がとても楽しく、満足だったのでキャラ落書き
816050472.png
ゲブラーダヨー ぞんびダヨー
右も左もわからないままキャラ作成をしてしまい、
アタッカーなのに火力が出ない残念構成になってしまっていましたが
わりとお気に入りです。お腹はぽっかり開いていてうさぎのぬいぐるみが
入っており、うさぐるみの中にモツとかワイヤーとかが入っていて
動作を補助したり敵を移動させたり。
自キャラには珍しくガチ百合です、ネクロニカだものね。仕方ないよね。

○近況
いまだにクッキー焼き続けてます。ヘブンリーチップが貯まるのが気持ちいいです。
あとは6月か7月あたりに呉鎮守府で始めた艦これがようやく5-3に到達して
夜戦マップでひいこら言っていたりポケモンをちまちま進めてルカリオが
メガシンカまでいったりモンハンは闘技場頑張ってしまパン装備を作ろうとしていたり。
娯楽時間が倍になればいいのに。
新規キャンバス
クッキーは今までの総クッキー生産数がついに浮動小数点型になりました。
タノシイ…タノシイ…実際タノシイ…
スポンサーサイト

[2013/10/19 13:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/808-4a5aa5e6