スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風ビト 

風ノ旅ビト
おすすめして頂けたのでどんなもんかな、とやってみたのですが、
滅茶苦茶面白かったです。
良いサイレント映画を通しで見たような感動がありました。

2面で会った一人の旅ビトさんと最後まで一緒に歩いた約2時間。
一人での旅路も辛く苦しい度合いが跳ね上がってそれはそれで
楽しかろうとも思います。しかし、声を掛け合い、寄り添いながら
ゆっくりと助けあってゴールを目指す、他では得られない経験に
不覚にも涙が出そうになりました。

遊ばせて下さった方からは「最初のプレイで最後まで一人の
旅ビトさんとずっとはぐれずに一緒にいられたのはとても
幸運なことだ」
と教えて頂いて、幸せを噛みしめながら
エンディングを見ました。

一緒に旅をしたのはどうやらドイツの方だったようで、
英文で「楽しかった」といった旨のメッセージが届いたので
拙い英語で返信を送りました。
自分が旅ビトを操作しながら温めあい、感動を得ていたその時、
地球のどこかで同じように感動を得ていた人が居る。
素晴らしい体験でした。
スポンサーサイト

[2013/08/24 21:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/805-e830660b


