 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログや個人サイトという文化 

○リンク編集
大掃除のノリで、このブログのリンク先を一度に全部周り
404や潰れているサイトをリンクから外しました。

更新停止されている方もかなり多く、1年更新が無かったらもう
リンクを外してもいいのではないかとの思いが頭の中で
ちらついたのですが、なんだか寂しくて切るに切れませんでした。

しかしまぁ2010年に更新停止されている所の多いこと。
2010年に一体何があったというのか。

考えてみると、個人サイトの寿命は3~4年と聞きます。
学校卒業などで状況が変化し、更新から遠ざかってしまうのでしょう。
2007年に始めたこのブログのリンクが増えてきたのも
2008年頃だと記憶していますし、リンク先の数々のサイトの寿命も
2010年頃だったのかも知れませんね。切ない。

[2012/12/27 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/793-3da695ea


