スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち切りだっ!!! 

○購入物
121129-160940.jpg


ゼクレアトル
原作者さんのファンだったのでWEBコミックを読んだところ、これまた面白かったので
支援のために新刊購入。買わないと先が読めなくなる可能性がある、となっては
買わざるを得ません。コミックのおまけ漫画もゼクが可愛くて良い物でしたが、
個人的にはたくす先生の0歳~小学生までの遍歴が書かれていたのが嬉しかったです。
おそらく同年代。よくぞ……会社辞めて漫画家に……

さて、肝心の内容ですが、これはもう読んだ方が早いです。
合わない人も居るでしょうし、ドはまりする人も居るかと。
しっかり完結して欲しい漫画です。

超クライマックスヒーローズ

まずパッケージ絵が素晴らしいです。
平成ライダーファンの自分にとって最高のゲームである事は言うまでもないのですが、
これまでは身近に対戦できる人も居ないということでこのシリーズは買って来ませんでした。
しかし今回は別です。何と言っても原作ボイス。剣系の役者さん本人が
声をあてているとあっては買わざるを得ません。
ゲーム自体はまだ少ししかやっていませんが、好きなライダーを動かせるだけで大満足です。
BLACKのキングストーンフラッシュでフィニッシュ決めた時に
ナレーションが入って、制作スタッフのこだわりっぷりに大いに笑いました。
機会があったらPS3も買ってアドパで対戦に明け暮れたい所です。


拍手返信
>リスの小憎らしい表情が素敵www村長二日目以降も楽しみにしてます。とおやま
リスを見かけるたびに虫取り網で頭叩いてるのに村を出ていく気配がありません(陰湿)
2日目以降は「これ2つ買っちゃったんだけどあなた買ってくれない…?」とか
ウサギに言われてノータイムで購入させていただく日々です。
畜生……なんだってんだ……いくらウサギだからってなあ!
そんなホイホイ金出すわけにはいかないんだよーッ!!(財布取り出しつつ
スポンサーサイト

[2012/11/29 20:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/789-55ca07c4


