スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョとかシーパラとか 

○ジョジョの奇妙な冒険(アニメ)
第一話を見る限りでは
・エリナかわいい
・思っていたより声と絵がちゃんと合ってる
・ある程度省ける所は省き、キーになっている所は描写する等
 ストーリーの構成も期待よりしっかりしていた

・なんか原作再現一生懸命するあまり一部ちょっとギャグになってた

例:「君が泣くまで殴るのを止めない!」
  「こんなカスみたいな奴にこのディオが!」
  のシーンとかテンポ良いギャグに見える

といった印象です。
変にアニメオリジナルエピソード等を入れずに、
このままやってくれれば個人的には満足です。
2部までやる事はもう決定しているとどこからか情報が
流れてきていた気がしますが、この出来で
可能ならば4部あたりまで見てみたいものです。


○八景島シーパラダイス
物心付く前に一回ないし数回行ったような、そうでも無いような
気がします。「行ったこと無い」と思う程度には忘れていました。
おみやげ屋さんで家族用の土産を買っている時にようやく
「あっ…ここ来た事あったかもしんない」と思う始末。
そんな場所に先日行って来ました。
500.jpg
けだるげなシロクマ
ko.jpg
後ろを向いて一生懸命羽をぱたぱたさせているペンギン
hasya.jpg
はしゃぐ私

歩きまわって足は疲れましたが、それ以上に大変楽しかったです。
いい思い出が出来ました。
スポンサーサイト

[2012/10/08 18:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/786-d3cfb20d


