ぷそつー 


PSO2

クローズドβに当選していたので、昨日始まったテストプレイに参加してきました。
キャラ作成の自由度の高さが魅力的ですね!ヒューマンでレンジャーやってます。
ランチャー装備が火力高くてテンション上がりますね。
遠くから一方的に重火器撃ちまくる快感!ウヒョー!
ウヒョーとか言いましたがパーティープレイだからこそであって、
ソロだと取り回しが重たくてきつそうです。仲間の力、だいじ。
今のところかなり重たく、ラグいゲーム環境ですがオープンβの時には
治っていると信じたいです。あっ、4鯖で「オシノ」でやっているので
一緒にやられている方は是非!('(゚∀゚∩
オープンβが始まったら自由に登録出来るようになると思うので、
様々な方々と遊べるのが今から楽しみです。


拍手返信
>おお!牙狼観てくれたのですか!こいつは嬉しい!!(゚∀゚ )
>ライダーは知ってるけど牙狼は知らないという人結構いるので
>牙狼を語れる同士が増えて嬉しいですよ!
>25話というエピソードの中で十二分な魅力が詰まった
>傑作な特撮物だと思います。とにかく主人公やら鎧やら
>演出やらかっこいいしね!牙狼の魅力の一つは主人公達、
>魔戒騎士の生身状態でも強いっていうやつで監督さんとかもそこら辺、
>こだわっているようで変身はあくまでも必要に迫られたときのみで
>生身でもある程度戦える強さというのを現したかったって
>言っていたそうですからね。個人的にはスペシャル版の
>「白夜の魔獣」も好きだったぜ。あれに出てきた
>白銀騎士ダンがかなりの好みでだな
>(以下牙狼についての熱いトークが繰り広げられるので打ち切り)
>MAKAISENKIは今、出始めているから自分も新作で借りてるぜ!
>一緒に見ていこうぜ!MAKAISENKIでは今のところ
>「妖刀」の話がめちゃツボだったな。
>いきなり戦国な雰囲気に代わって武士が出てきたときは
>ポカーンとしたが敵の侍さんはマジでSARURAIの誇りを持った
>気高い相手でめちゃ好きになったという
>(以下MAKAISENKIについて熱いトークが繰り広げられry)
>そんなこんなで今度メッセで会ったら全力で話すわ!w
>牙狼同士を得てテンションが高くなった白い旅人

うっお長ッッwww
でも気持ち凄く判る。
牙狼は間違いなく傑作…!25話であれだけの濃密な
物語を描ききった、というのが素晴らしいですね。
2クールなのでオススメもしやすいのがまた素敵です。
ええ、生身でも強いのがいいんですよ!!w
あの演出は変身後をメインにせざるを得ないニチアサでは
出せなかった点だと思います。魔戒騎士のアクションがとにかく素晴らしい。
「白夜の魔獣」もよかったですね!スペシャルと映画は一気に視聴したので
ストーリーが脳内で混在しているのが悩み所。また見直そう(ヽ'ω`)
そして「妖刀」なーーーーー!!!w
このコメント見る直前に観たぜ!タイムリー!!(*‘ω‘ *)最高だった
もうね…武士の、武人としての生き様に心惹かれるわけですよ。
いつものようにホラーに乗っ取られるのかな、等とソワソワしながら
観ていたらまさかの武士の魂の勝利。あれには痺れました。
唯、強き者と戦いたい。その為に全てを捨てる。素晴らしいキャラでしたね!
あの話は鋼牙ではなく銀牙がメインだったというのもポイントかと。
鋼牙なら「…くだらん」(シュワアアア(鎧召喚音 とかで斬り捨てるかも
知れなかった所ですが、そこは技量的にもまだ成長の余地を残している銀牙です。
彼だからこそ!ゼロだからこその魅力が話につまっていると思うんですっ!!
鋼牙は鋼牙で、ガロの宿命と残された命の間で強く在り続ける漢としての
魅力が目一杯描かれており、毎回見る度に「この作品を見られて良かった」
思い直す日々。これはテンションもあがろうというもの!!!
MAKAISENKI一緒にみていこうぜ!!!('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

[2012/04/20 01:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/779-7d2d39d5