スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それからCODAへ 

○ソラトロボ
「Solatorobo それからCODAへ」クリアしました。
プレイ時間は13:10:42。
遊んでいるうちにケモカルマが上がる上がる。

2部構成になっていたのも印象的でした。
ハンターとしてのクエストをこなして行って、
次第に知名度も上がり知っているキャラも増え、
エンディングへと向かっていく物語の構成。テンポ良く楽しめました。

RPGだという先入観があり、敬遠していたのですが
ゲーム部分は殆どアクション。しかも難易度はそれほど高くなく、
さくさく進められたので飽きません。

設定資料集がすでに発売されているとのことなので
いつか気が向いたら買おうと考えています。
名称未設定 1
リア獣末永く爆発しろ

ダウンロードクエ含めた全クエストクリアで解放される、ラストの千羽鶴クエは
ソラトロボらしい、心がほっこりするクエストでした。
周回要素などもあるのかも知れませんが、
何週もする気力は流石に残っていないのでここまでで。
良いゲームでした。
スポンサーサイト

[2012/04/03 01:23] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/775-8625f270


まとめteみた.【それからCODAへ】

○ソラトロボ「Solatorobo それからCODAへ」クリアしました。プレイ時間は13:10:42。遊んでいるうちにケモカルマが上がる上がる。2部構成になっていたのも印象的でした。ハンターとしてのクエストをこなして行って、次第に知名度も上がり知っているキャラも増え、エンデ?...
[2012/04/26 12:27] URL まとめwoネタ速suru
