スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君とならきっと出来ること 

○劇場版ストライクウィッチーズ
毎月1日は映画の日。
4月1日が日曜日と被っていたので観てきました。
1期、2期と通してみてきたファンにとって望む限りの最高の映画だったかと思います。
強い所はより強く、可愛い所はより可愛く、といった
501の全キャラの魅力をさらに深める内容でした。
スト魔女が好きで良かった。

全盛期の芳佳さん伝説
・何度魔法力が消えても復活する消える消える詐欺
・魔法力が無い状態でネウロイのビームを見てから避ける反応力
・同上、魔法力無しで地上用ボスクラスネウロイとタイマンを張って撃破
・その戦闘で負った重症も魔法力を復活させることで自力完治
・「いかなきゃ!」と言っただけでネウロイが数百機爆散
・魔法力の大きさに応じて大きくなる魔方陣は丘一つを覆い尽くす程。他のウィッチは直径1m程。


ちょっともう芳佳さん漢らしすぎて大好きです。
芳佳さんにだったら掘られてもいい。

芳佳さん以外にもキャラの見せ場がしっかり用意されており、
スト魔女のファンなら見に行って損は無いかと。

ラストの「つづく」の文字は三期に期待してもいいという事なのでしょうか。
今から待ちきれない思いで一杯です。
スポンサーサイト

[2012/04/02 00:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/773-a01849f2


