 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その名はエージェント 

真さんマジ男らしいッス!(挨拶
私は箱○とアイマスを買ったらきっと最初に真さんをプロデュースするに違いない。
問題は「箱○を買う事は無いんじゃあないか」という点のみ!
お金あったら新しいパソコン購入の礎にしますよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ

PSPの獅子戦争とMHP2の存在に動揺を隠せない今日この頃。
くぅ・・・お金貯めなきゃいけないのに・・・くやしい!(ビクビク

そういやこのブログ「くやしい!(ビクビク」でググると最初のページに来るんですよ。
それなんてクリムゾンファンサイト?クリ姉を差し置いておこがましいっ!

このブログは初めて読んだエロ同人がクリムゾンの「翻弄する魔導師」だった
ねおしのが お送りいたします(いたしまーす

それはそうとこのブログに「エロ ジョリーン」とか「エロ エルメェス」とか検索して
辿り着く人たちは本当にそれらが見たいのでしょうか

つ 怖いもの見たさ


昨日行った瀬田さん・富村さんとの絵茶ログは御両人に任せるとして、
さてはて夜のおたのしみのお話(語弊がある

今日「斜陽の丘」の管理人である瀬田さんとオフ会して来ました。
・・・合計二人でオフ会と言うのならば、ですが。

いやぁ実に楽しかったです。
合流する前は携帯を家に置き忘れているのに気付いて慌てて取りに帰ったり
「ガチムキのマッチョで刺青とかしててドレッドヘアーでピアス付けてて腕には
シルバーアクセで『YO!YO!』とか事あるごとに言う人だったらどうしよう・・・」とか
無駄に具体的な不安を募らせてみたりと大変精神が不安定で、
いつL5の末期発症に陥り反社会的行動に移ってもおかしくない状況でしたが、
瀬田さんと会って以来学業成績向上、スポーツ万能になり彼女も出来ましたといった所。
こう書くとなんだかとっても宗教関係に見える。ふしぎ!

携帯を忘れている事に気付いた時はかなり動揺しました。
とりあえず瀬田さんに見える人に話しかけようかなとかキョロキョロ辺りを見回した後に
「瀬田さんという名前の人を探しています」とでっかく書いたルーズリーフを持って
その場に何分かたたずむ俺マジ不審者。

結局「5時から5時半に着きますよ」との連絡むなしく5時半になっても一向に
瀬田さんという名前の人は現れなかったので顔を少々赤らめつつ携帯を取りに家へGO。
母者に途中まで持ってきてもらえて本当に助かりました。母者ありがとう。

しっかり合流した後はデニーズで夕食を貪りつつ持って行ったアナログゲームをしたり
絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたり。
この時お題を出しあって描いた版権キャラ等のうろおぼ絵のUPはまた後日にでも。

瀬田さんは会話の節々に韻を踏んで喋ったり突如ブレイクダンスを踊って
道行く人を困惑させたりするような人では断じてありませんでした。
むしろ「ここの筋肉の名前さぁ・・・上腕二等筋っていうんだよ。
キミのここも上腕二等筋。ボクのも上腕二等筋。フヒヒッ」とか言うような・・・
失礼。マジでこんな人だったら「楽しかった」とか書かずにオフ会の事実は
永遠に心の奥底フォルダに収納大決定です。けしてこんな事を言う人ではなく、
物腰柔らか 発言はウィットに富み、かつ大変ノリの良い素晴らしい人でした。
「一時期全身の筋肉の名前を覚えて友達に教えてた」とかステキエピソードを
聞いた気がするのですが、それはきっと自分の妄想です。そういう事にします。

唯まぁメッセとかで話す感じと殆ど変わらずに会話できたのは救いでした。
ネット人格とかリアル人格とか色々聞きますが、
瀬田さんはネットでもリアルでも変わらず瀬田さんだったのが何故だか嬉しくて、
思い起こしてみるとついはしゃぎすぎてしまったようにも感じられます(´・ω・`)

いやでもオフ会で真面目くさって話すのもアレだしああいう対応で良かったのかなぁ・・・
なにぶん初めての経験だったもので勝手を判りかねます。

またいつか機会が出来ましたらオフりたいですね!といいつつ雑記を終える。
何ジョジョ。月曜提出のレポートにまったく手をつけてないだって?
そういう時は逆に考えるんだ。自主休講しちゃっても良(略


私信
>Avatarさん
>ねおしのさんが秋葉原在住だったとは・・・。

うぅ・・・関東在住なので秋葉原まで来られるのでしたら会いに行くのが楽だなぁと
考えただけなのですよ。流石に秋葉原には住んでいません。
後やっぱりイメージってありますよねぇ ネットの友達だと特に。
Avatarさんとは知り合ってもう何年かたつのでその分
先入観が醸成されて凄い事になっているような気も・・・うぅ怖い。
やっぱりオフ会は困った時の話題として共通の趣味を持っていると強いよなぁ・・・
と感じた今日の出来事。絵描きなら絵を描きあうだけで場が持ちますし、
ゲーセンのゲームが共通の趣味ならゲーセン行けばそれだけで・・・というような。
そういう点で「話題を決めていく」というのはあながち悪い事でも無い気がしますw

WkjMeMVcaNSTexEHE

oh27Gu <a href="http://bxmjrxinxyad.com/">bxmjrxinxyad</a>, [url=http://fxulkpfrkytb.com/]fxulkpfrkytb[/url], [link=http://mtvdugyhhceu.com/]mtvdugyhhceu[/link], http://alvtebtjlyoz.com/
[2011/12/07 19:16] jwtwmd@lxrwvn.com cjqlkvc [ 編集 ]

vBLvqGIdcBziIUaNJi

lheMkM <a href="http://sojvbtoszwul.com/">sojvbtoszwul</a>, [url=http://gwqiydfftswa.com/]gwqiydfftswa[/url], [link=http://ggczqfnjucmu.com/]ggczqfnjucmu[/link], http://ewzgqonvloga.com/
[2011/12/25 22:00] gfbbhh@astsnf.com rilknv [ 編集 ]

MJVfCjETKsvkgc

H4wCR7 <a href="http://upyrovwpnenb.com/">upyrovwpnenb</a>, [url=http://mwehccolcyzj.com/]mwehccolcyzj[/url], [link=http://iqtarsxqvouz.com/]iqtarsxqvouz[/link], http://cebrnybwbukz.com/
[2012/01/10 07:11] lxxkgj@zggyoa.com auqjqgkemqp [ 編集 ]

ATPFRltSJFTaQMmzd

ap.txt;5;10
[2012/02/07 10:33] CzIZiLszpwc aQAAjFMpqGbSA [ 編集 ]

UXZvFMuPGN

ap.txt;5;10
[2012/02/07 14:28] evBGFZJUUBpWRcVs yHClcpIdeNusev [ 編集 ]

mAugdmTQpZDSZOy

ap.txt;5;10
[2012/02/07 22:21] TbmUsCxZQXQrnl fEBamrgIFkcG [ 編集 ]

DxQvZAQMGtBXTSpUCJu

ap.txt;5;10

raaSnKLgLXieNwWM

6nqXVC <a href="http://bgyuzibaruzu.com/">bgyuzibaruzu</a>, [url=http://usaocxgfnpnx.com/]usaocxgfnpnx[/url], [link=http://cypkibuyjyjw.com/]cypkibuyjyjw[/link], http://sdsnrcwomezd.com/
[2012/02/09 13:11] izyzlp@wcfnkw.com uhjhtnc [ 編集 ]

lMLmDGIUBDNc

a,
[2012/02/12 12:26] tscvpphl@obiilndq.com name [ 編集 ]

ldocSraCSiXE

f,
[2012/02/12 14:34] lxumwsvc@eyojwyar.com name [ 編集 ]

deNbljCXKAIv

e,
[2012/02/12 16:44] majrjrgd@huiuhkbk.com name [ 編集 ]

zkDsEsCxzohTWu

d,
[2012/02/12 19:02] wzafmvyx@jduypwho.com name [ 編集 ]

RzmvYtRulYAouYP

b,
[2012/02/12 21:26] ssyfotrw@xowsavgp.com name [ 編集 ]

GCNzRDxVeAh

a,
[2012/02/12 23:55] vpxptxkg@cmoarlcb.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/77-aa3188c7


