なんだか 

記事を書かないとリンクも広告に変わっていくようですね!?
リンクを私用のブックマークとしても使っているのでこれは困ります。
スペースを借りている以上、ちゃんと書けということですね。ふむう……


24813639_m.png
一応絵は欠かさず描いています。ピクシブやtwipicに上げるだけで満足して
こちらを更新しないのが問題ですね。


○3DS
3DSが大層面白いです。マリカーはDSの時もドはまりしていたので今回もやはりドはまり中。
素敵。カートのカスタマイズがアツいですね!自分のスタイルに合わせて突き詰めていく感覚!
アイテムによる適度な運ゲー感もたまりません。

後は、「いつの間に交換絵日記」というフリーのソフトがいい味出してます。
DSにあったピクトチャットがなくなってしまったのは残念ですが、
こちらはフレンド登録した人達とネットを介して絵日記を交換できるというもので
お絵描きクラスタ垂涎の素晴らしいソフトです。
解像度が低くて制限があるのがまたいいんですよ!
不自由な環境下でどれだけ絵を凝れるか、といった楽しみ方もまたオツなものです。


○平成ライダー
平成ライダーの各作品を今、全話見なおしています。
ディケイド・W・オーズ・フォーゼはリアルタイムで全話追っていたので
それ以前のうろ覚えだったり間が抜けている作品を
剣→555→クウガ→アギト→カブト→キバときて現在響鬼。
全て見終わったらここに大体のまとめ感想を書くと思います。
平成ライダーの話が出来る人増えないかなぁ…(トボトボ

メイン好きジャンルの「ジョジョ」「平成ライダー」の話が出来る人はもうそれだけで
素晴らしいです。神です。最近はイナイレもかなり好きになって来ました。
全部話せる人とかいるのかな!いるといいなあ!!!
スポンサーサイト

[2012/02/04 02:17] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/769-f4239ff0