 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画力・・・かぁ・・・ 

更新休んじゃったからって神父ネタ使うのはもうやっちゃったしなぁ・・・
何故更新をサボッてしまったのか・・・すいませェん・・・私にはなんとも・・・(挨拶


>最近ねおしのさんのエロ絵が見れなくて残念な富村です。
>テスト期間なのに相変わらず見に来てます…。
>\(^o^)/月曜のテストオワタ
>それでは長文失礼しました。富村


すっすいません!(汗
サボリ欲はマジに『ヘヴィ』なパワー持ってますね・・・・・・
S・H・I・T押し負けてしまいました。


夏にAvatarさんがこちらに来られるようで、
会えたらちょっぴり嬉しいかなとか思ったり思わなかったり。
こういう時でもないと関西に住んでいる友人に会いに行く場合くらいしか
オフるチャンスが存在しないのですよ。

でも前々から気になっていたのですがオフ会って何をするんでしょうね。
チャットとかでちょっと会話が途切れても気になりませんが
リアルに会って会話が途切れるとスゲー気になるじゃないですか。
んで、きまずーい雰囲気をそのまんまネットに持ち込んで仲が立ち消えに・・・
うわー嫌な点しか思いつかない/ ,' 3  `ヽーっ

それこそコミケで売り子をしている時にちょっと話すくらいなら
話題は尽きないと思うのですが、実際会って気が合わない人だと判った場合とか
どうするんでしょうね!絶望した!オフ会を素直に楽しめない自分に絶望した!


拍手返信
>涅槃図か~…。資料下さい!あと描くのは時間できてからでいいですか!?
うわ合ってたんですか!w そうですねー涅槃図は流石に冗談として、
リクは銃夢のガリィを希望します。ググれば資料は見つかるはず!
期待してますよ?w

>こむこむ^^右喜にございます。
>先日の絵茶では寝落ちすまなかったorz
>でだ、足コキはいいものだ。…足フェチの私にはw
>シチュエーションに萌えるんだろうね、きっと。
>追伸:何故か同人誌の話が来ました…(本当に何故?)

こむむ~
あぁあの・・・ いえいえ、寝落ちなんて良くある事です。特に私にはorz
なんと足フェチ!閲覧者様の足フェチ率高ッ!
同人頑張ってくださいな 右喜さんならきっとステキなページが描ける筈!

>あら?デザインが元に・・・IEしか使ってないので
>崩れていたかも分からなかったのかも・・・
>IEは6と7で表示が若干違うようで、どうにも7は使う気になりません・・・
>次のデザインに期待してますw

むぅ・・・hさんには真に申し訳ないのですが、デザインは変更する事にしました。
崩れてますよーという指摘がもうちょっと来るようになったら戻す事にさせて頂きます。

>なんすかその能力は!!毎ターン書かないです!!
>ちゃんとマナも払ってください。そしたら書きます。sushi
日記ネタの「2:血を吐く。sushiは再生できない。」に笑いを隠せませんでした。
そうこう言いつつ1週間に一回は小説上げてるsushiさんに尊敬のまなざし。
1ターン=1週間と仮定すればあるいは・・・

>いつの間にかデザインが元に・・・灰色もいいですが、なんとも残念です
>当方IE(Sleipnirですが)では崩れたようには見えませんでしたがー・・・むー
>私もチェックしてみないと・・・(´~`) Avatar

ウチは火狐でしたがAvatarさんのサイトは崩れているように見えませんでしたよ。
それはそうと1500円の同人って大手じゃないんですから私が売る時は
そんな値段設定しませんって! せいぜい500円とか・・・
いや私のなんてタダでも持って行ってくれる人が居るかどうか・・・(ブツブツ

kGKmHcnWMcHIlNu

Y9o2yy <a href="http://uvioloyuimgq.com/">uvioloyuimgq</a>, [url=http://fvfukyktzjvr.com/]fvfukyktzjvr[/url], [link=http://fctkryqugmrc.com/]fctkryqugmrc[/link], http://srcpeggzcpnj.com/
[2011/12/07 10:28] vsugds@fwbruw.com tfuyclgfxa [ 編集 ]

PFYMmFEoXOOywQFgB

UoRWdh <a href="http://znrsbkqzerja.com/">znrsbkqzerja</a>, [url=http://losvzzuxywti.com/]losvzzuxywti[/url], [link=http://dhvhmshkabsl.com/]dhvhmshkabsl[/link], http://ywtnailhpcry.com/
[2011/12/25 20:00] dferbj@epkgry.com zzgreumy [ 編集 ]

IwGLQLjXJJFn

FG2GoA <a href="http://jgeaqzjhvxao.com/">jgeaqzjhvxao</a>, [url=http://dfukxoxaenkx.com/]dfukxoxaenkx[/url], [link=http://xmtzxweffxnl.com/]xmtzxweffxnl[/link], http://jswofuixlflj.com/
[2012/01/10 05:29] mstmgo@hfsfub.com rzcmnlntv [ 編集 ]

uYrXkYIKzcspOTHSdG

ap.txt;5;10
[2012/02/07 10:14] CzuwlfiXDlLN JEwVPGFhQroqNhdu [ 編集 ]

NQplBpcJgvTeDiTUji

ap.txt;5;10
[2012/02/07 14:08] yCzAOSEiwY OrUGNStaHlxQOmiIiQc [ 編集 ]

HQFUYEduMq

ap.txt;5;10
[2012/02/07 18:04] NhPIeNiTwfpish elMFZiHIBbXr [ 編集 ]

VcGfGUgWJHle

ap.txt;5;10
[2012/02/07 22:01] CwVdBjmsIqgPsyh GIhpNOcRvoyVTP [ 編集 ]

iMSaTykBDWCm

ap.txt;5;10

qzygQsBaunf

PFIyLY <a href="http://zxordfvrposm.com/">zxordfvrposm</a>, [url=http://wjghqutpnitq.com/]wjghqutpnitq[/url], [link=http://yagpmmxgmopa.com/]yagpmmxgmopa[/link], http://fthiqszjzlps.com/
[2012/02/09 11:44] tzmbzn@ahvvla.com cyaqqivrb [ 編集 ]

OyfRTdJWTWLbnXyZYy

d,
[2012/02/12 12:15] gbmaxjte@rdhkmwqw.com name [ 編集 ]

zMivVDcGeECUDMiswk

c,
[2012/02/12 14:23] rjbhdjia@sddhqpji.com name [ 編集 ]

ChbQdduRGFIEXXDMXZn

e,
[2012/02/12 16:33] syknlmuq@ftzmoitt.com name [ 編集 ]

FhywuzsyBFJAUW

a,
[2012/02/12 18:49] fzxorbgd@ximqljzu.com name [ 編集 ]

OvozuRiPdAvgGFrMZ

d,
[2012/02/12 21:14] zrqopssx@rlvazhsq.com name [ 編集 ]

PLPnaCfsADOJmErdnxK

d,
[2012/02/12 23:42] qfmxipkj@guxkcmuq.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/76-db90517c


