 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃかいじんじかんねー(ゴロゴロ) 

○まどマギ
まどか「難病にかかったwwwwwwwwwwww」
ギャグSS。まどかが草ぼーぼー病(上記参照)に罹患した世界の話。
杏子かわいい。杏子バカわいい。まどかは杏子に何の恨みが。
まどかさんは白まどかも黒まどかもいける、二次創作でも最強の女神やで……

魔女の使いやあらへんで - 絶対に笑ってはいけない魔法少女 -
ナイスセンス。マミさんぺろぺろ('(゚∀゚∩


○モンハンP3

インターフェースが快適になっていますね!素晴らしい!
ソロプレイする気力は起きませんが、複数人数プレイするとやはり楽しいものです。
アイルーが2人プレイの時もついてくる!素敵!!


○TRPG
エスペランサーセイバーリプレイ
たびびんのサイトで近日公開 されるといいなあっ(*‘ω‘ *)

編集した話で自分が演じたキャラクターは、
PF5に出したミシュルアくんの大元になったキャラだったりしたので
どんな反応があるのかドキドキです。
生ログ読んだら自分が滅茶苦茶ご機嫌にロールしてて顔がほころびました。
もう2~3年は前の事か…(遠い目)

[2011/05/08 20:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/748-190765b2


