 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅっきゅっきゅっ\ニャー/ 

○まどマギ
杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」
良いギャグSS。ほむ杏っぽくて、その2キャラが最高に好きな私に良しッ!
マミさんがかわいいのもベネ。
師匠キャラ+中二病キャラとか最高すぎませんか!?
しかも二次創作でぼっちキャラ!そしておっぱい。リョナ。
もう美味しすぎます。完璧すぎる……

○モンハンP3

買ってしまいましたよ。
なんてこった。PSP3000とセットで、数日前に買ったipodtouchと合わせて
お金が吹き飛びました。なんてこった。
父ちゃん…っ俺っ スラッシュアックス使うんだ…!


拍手返信
>もしかして『名ばかり管理職』?
>サービス残業の時点で違法ですけど、まあこれも違法ですわ。 byフェンリル

NOではありますが、違法というならもう他にもあれやこれやシャレにならない要素がわんさかと。
会社はいい筈なのに! 勤務地によって色々変わってくるんですねえ。
フェンリルさんの会社も本社がアレで、フェンリルさんの勤務先は良い感じ
という話をだいぶ前に伺った覚えがあります。

[2011/05/01 20:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/747-99916c57


