 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せちがらい 

○しごと
先輩に、何故この勤務地だけが他の勤務地と比べて待遇が破滅的なのか
聞いてみたところしっかり答えが返ってきました。なんてこった。
具体的に言うのはなんだかはばかられるので喩えを使って極力ボカして言うと、

【戦略シミュレーションゲームに喩えます】
ウチの将官のユニークスキルが「近接ユニットは雇用しない」。
→理由は、近接ユニは維持コストが多めにかかるから。経費削減。
→仕方なしに大量の支援ユニットと少数の指揮ユニットで回す。
→支援ユニットは近接に行けないので、指揮ユニットが仕方なく
 前線に殴りに行く。殴りに行く人が少ないので1戦闘に莫大な時間がかかる。
→指揮ユニットのHPがごりごり削れていく。
【よくわからない喩えおわり】
指揮ユニットだろうがよォ!
なんで近接いかされんだよォ!

他のチームは近接ユニットちゃんと居るじゃねえかよぅ!!(涙で枕濡らしつつ

昇給も微々たる物だし、もうどうにでもしてですぅ。

[2011/04/25 21:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/745-81861a31


