まどマギって金曜AM3時でしたよね 

○SBR
ネタバレが怖いのでおちおちついったも巡回もできません。
ネタバレらしきものを発見したらこんな風になるわけです。

コミックス発売が楽しみ!

○仕事(かなり世知辛いお話)
うさぎを飼う事を真剣に考える。
「俺が仕事を辞めたら、このウサギは死ぬんだろうな…養っていけないもんな…」
と考える事で、仕事の活力につなげる!

実際は実家ぐらしなのでうさちゃんは生きていく位のエサは
仕事をやめても貰っていけそうですね。うさぎになりたいよ。

同期とか先輩が「30までに結婚したい」とか言っているのを聞くと、
なんだか家庭を持たなければいけない気分になってきますね!

学生の頃は父から「君もいつかは誰かと結婚して家庭をもつんだよ」と言われるたび
「フハッw」とか変な笑いが出ていたものですが、
改めてこのままずっと独り身+この仕事ずっと続ける という状況を考えてみると
目の前が軽くブラックアウトしますね。老後孤独死するんじゃないの自分。

そんな事を考えながら過ごしていたら、先日
「某大手塾のチューターになった、高校時代からの友人が結婚して子供生まれた」
という夢をみました。

かわいいショタっこだったので、
夢の中では仕事の休みをみつけては家におしかけて溺愛しまくっていたのですが
「もうお前来るなよ…子供の教育に悪いからさ…」とか
真顔で言われたところで目が覚めました。

や、やめろ…!そんな目で見るんじゃあない…!
スポンサーサイト

[2011/04/20 23:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/743-126c82a5