ジョリオーン 

ジョジョリオン
SBRが今月~来月あたりで終わり、第八部が始まるという情報が流れてきて
非常に楽しみです。SBRの最終回も楽しみですし、八部ももちろんどんな話になるのか
今からワクワクが止まりません。

しかも、物語の舞台は杜王町ですよ!!
(時折気分で6部が上に来ることはありますが)JOJO4部が最愛の私にとって、
これを知ってワクワクしないでいる方が難しいというものです。

4部キャラは露伴先生はなんだか出そうですね。
外伝で漫画の取材してる話とかやりましたし!

副題の「ジョジョリオン」の意味ですが、
ジョジョ+ピグマリオン効果ということで、
一人のキャラクターがジョジョ(黄金の精神を持つ人間)になっていく過程を
示す物語なのではないかと期待しています。

他の人の期待によってジョジョになっていくのでは?とか、
色々想像出来るのですが、この主人公と主人公スタンドのデザインは
皆さんどう思われたのでしょうか。

リーゼントもコロネも、話が進むうちに
最高にカッコよくなっていったので、この主人公もきっと
カッコよくなるんじゃないかと思います。
私自身の今の印象はノーコメントで
なんか地味


拍手返信
>しかも二回とも同じ返事wwブレませんねえ
よっぽど固い握手を交わしたかったんだと思います。
明日はどっちだ。

[2011/04/17 18:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/742-a7654327