「ブログで同じ拍手に二回答えてるぞ」と言われてようやく気づく 

先ほど体重を測ってみたら、なんと49㌔もありました。
3月末の時点では確か45㌔程度。2週間で4㌔太った計算に!
不味いですよこれは。今の職場になってから、
1回の食事は常人の倍以上食べている自覚がありますが
自分が太る、という事を全く考えていなかったので冷や汗モノです。
このままだと数日の内に人生初の50㌔ゾーンに到達しそうですよ。
食費もがっつりかかり続ける日々ですし、どうやら食事量に制限を
かけはじめなければいけなくなってきたようです。

先日、仕事の後で友人宅にお邪魔した時も
やたらがっつり食べていた記憶があります。お刺身パック×2に
ソーセージパック1にご飯どんぶり大盛り2杯に焼き鳥パック×1に…
なんだか列挙していたら怖くなってきたのでやめておきます。
暴飲暴食、ダメ、絶対。

お金の使い道として、食事がメインになっているのもいけない点ですね。
節約という言葉は完全に脳内から消え失せてしまいました。


CuteSisterTRPG
頭湧いてる系TRPG。プレイヤーは義理の妹になってお兄ちゃんをオトせ!
というコンセプトの、シンプルで理解しやすいルールとなっています。
判定も気軽な事に加え、しっかりまとまっており奥が深いのも高評価。
オフで中身を目の前にしてやるのは抵抗が少しあるので、
オンセ向きのルールかもしれません。ルールがネットに全てあるので
初期投資をしなくていいというのも魅力的ですね!

[2011/04/17 04:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/741-b35d875f