音の速さでね 

家族のありがたさが身に染みてわかります。
こんな幸せな気持ちで「ただいま」って言うの初めて…
初任給が出たらそれ使ってパーティーしましょう(フラグ

今の企業よりも悪い待遇の所はごまんとある、
と念じながらせっせとはたらく日々。

今日はスト魔女2期OPの「笑顔の魔法」を脳内ヘビーリピートしていましたよ。
「悔しくてツラくて 眠れない夜 誰にでもあるよ」
いや、まぁ、実際は帰ったら泥のように眠るわけですが

幸い職場の人間関係は、今のところは良好っぽいので一安心といったところです。
毎週1枚は絵を描いていきたい。


拍手返信
>入社して二年が経つのにまだ名刺を貰えていない儂も
>なかなかに大したものだろう? byフェンリル

やりますね!(かたい握手)

>なんか・・言葉ではなく心でッ!決意が伝わってきたッスよ兄貴!
就職するじゃない…「就職した」なら使って良いッ!

[2011/04/14 21:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/740-eacae8be