やんちゃBOY 

ドラゴンボールの人造人間を
「腎臓人間」だと思って、腎臓を過剰に改造されて
Z戦士並に強くなったんだと本気で考えていた小学生のあの頃。

【私達の祖先もかつてはこんなふうに空を飛んでいたんだ ―
のんきに、暖かな巣と満ちた胃袋以外には何も求めずに。
知性とは恵みというより重荷なのかもな。 ― 司令官イーシャ

(陽光尾の鷹/Suntail Hawk   ver.JUD)

手に入れたのは痴性だけかもしれない。そんな日々。

インキュベーター
TD系ゲームとはちょっと違いますが、ユニット管理の感覚などから
似たような印象をうけるまどマギゲー。音楽もいいセンスですし、好きです。


拍手返信
>ニキニキと聞いて!(なんか来た
>ねおしのさんの、ゴーカイジャーの感想を毎週楽しみにしています。
>ゲキレンジャーを最近見始めましたが、敵側にも力を入れていて、
>ストーリーが純粋に面白いです!!
>作業時に流し見しようとしていたはずなのに、
>気付いたら作業の手を止めてずっと見てしまう…。
>ゲキレッドの、全身タイツ感満載なスーツが妙に好きです。
>というか、ゴーカイチェンジで性別変わるのズルイよねwww bbb

「ニキニキだ!」
ライダーは平成ライダーを漁るように見れるのに
戦隊物をいざ観ようという気がなかなか起きないのはきっと
本数の違い。10作品前後でコンプできる平成ライダーと、
毎年やってきていた戦隊物ではハードルが…あまりに…ッ!
それでも、ゲキレンはかなり観たいと思えるぐらいの印象をおぼえました。
ゴーカイチェンジで性別変わるのずるいずるいっ!!w
こっそり性転換モノ・シチュが大好物なので♀ゲキレッドはもう
そんな目で見ちゃいます。エロに走る。
おっぱいニキニキしたい…(もうだめかもしれない
スポンサーサイト

[2011/04/07 20:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/737-e8e73a73