 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニキニキ 

ゴーカイジャー第七話(ゲキレンジャー回)のジャンが素敵すぎて
ゲキレンをちょっと見てみたくなりました。
あの手のキャラは大好きです。
師匠キャラスキー+前向きキャラスキーが合わさり
さらにゴーカイチェンジによる♀ゲキレッドで可愛さポイント無限大ですよ。


○マミ復活
このユルさとどうしようもなさが好きです。シュゴーッ
大体3秒前後が自分の記録。きっとやりこめばいい位置にきてくれて、
1秒きれる人も出てくる。はず。


○SDGO
先月つぎ込んだ余りの4000円をWEBガチャにシュウウウッ
かれこれ90回は回したことになりますが、特賞13%とか嘘としか思えません。
コノヤロウ出ないぞ(*‘ω‘ *)なめやがって☆

今月はνとサザビー実装月だったので、どちらかがほしいと思っていたのですが
当たったのはシャイニングガンダム(バトルモード)のカス4。
うーん…かろうじて当たりと言えるので良しッッ!
シャイニングガンダムいいですね。かっこいいですね。
グーは使えたもんじゃない腕なので殆ど封印状態になりそうです。

他に当たったのはギュネイさんのヤクト(カス3)とか
ヘビーアームズ(カス3)とか。それ以外は解体解体ですぅ。
先月の時点で特選は全カス数引ききってコンプリートしてるですぅ(死んだ目)

なんだか対戦でNT-Dを出したら開始数秒で
相手チームのν・サザビーに全ファンネルを
くっつけられて爆散したのが最近のハイライト。
デストロイモードになる前に倒せばいいっていうその考え方!嫌いじゃないわ!

ファンネルだけであんなに一気にケズれるとは思わなかった。あたいナメてた。
今度からバルカンでしっかり撃ち落としていきたいです。
フィンファンネルは落とせないとか聞いたのですがどーなんでしょう。


○しごと

マジ疲れるね!
社会人で絵を描いてる人を改めて尊敬ですよ。
やりがいはちょっぴり感じられるしごとなのでがんばれる。きっと。

[2011/04/06 21:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/736-2b2556f4


