 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑えよベジータ 

エイプリルフールで気持ちの良いウソが許されるのは午前中だけだそうですね。
毎年楽しんできていた円谷も、今年は自粛されているようで少しさみしいです。

TYPEMOONさんは短編小説を公開されていたので、ちょっぴり楽しめました。


○SDGO
「2万円吹っ飛んだー ほひーん」とか悲痛な叫びを上げて、もう課金しないとか
言っていたクセにさらに5000円分ゲームマネーを買いました。バカです。
正確には、18000円分WEBガチャを回したのに当たらなかったので
さらに昨日3000円回し、21000円。それでも当たらなかったので
さらに5000円の、ウォーズマン!お前を超える26000円パワーだ!
ユニコーン好きなんですよ/ ,' 3  `ヽーっうん…

いいんだよ!就職決まったから!これから稼ぐんだよォ!!

GOnlineScreenShot_20110401_123936.jpg
77回回してようやくあたりました。5000円も追加で入れる必要なかった気がします。
WEBガチャは一回280円だよっ!計算してみよう('(゚∀゚∩


νガンダムかゴッドガンダムが課金ガチャに出ない限りもうまわさねー!
「来月νガンダムとサザビーだそうだよ」
(゙゚'ω゚')あぁん……

[2011/04/01 12:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/734-09601e91


