ピクファンたのしい 

楽しすぎて、殴り書きを毎日オラオラUPしていたらなんだか頭痛がしてきましたよ。
もっと…もっと、短時間で一応見れるくらいの絵を描きたいです…

人 狼 村
人狼がソロで楽しめちゃうすぐれもの。やったね!

○リンク追加
あんまりリンク追加とか話題にしないんですけどね!
紹介していただけてたらですね!するよね!!

上総さんの「机の中」をしばらく前から
リンクに追加していました。何がいいって絵の可愛さはもちろんの事、
漫画とか文章のテンション・ネタですよ。もう大好きです。
ハイテンションでごり押せ!ヘイヘイヘイ!と言わんばかりの
畳み掛けるようなノリは圧巻の一言。あんな切れ味のあるギャグを描きたい。
シリアスも上手くて、読んでいるうちに引き込まれることうけあいです。
レッツアクセス。


拍手返信
>求められている。求められておりまするぜ、ねおしの先生。
>標が世に出るときがどうやら来てしまったようです。
>そうだ、この物語には人器計画やイフの分身でもあるIFの活躍やバルバルスという
>エスペ重要キャラの初お披露目など見所まんさいではないですか。
>これはどうやら時がきたということですな。
>おっと、これ以上言っちゃうと掲載されたときのネタバレや楽しみを奪ってしまいますね(*‘ω‘ *)
>掲載楽しみにしておるまする^v^ 白い旅人

なんですってたびびん先生w
バルバルスは重要キャラだったんですか(そこかよ
そうなんですよー、僕自身もあの話はPLさんのロールが最高にカッコよくて、
大好きなシナリオのひとつなんです。GMがまとめやんなきゃですねっ('(゚∀゚∩
今、ミシュラくんのアレの編集をゆっくり楽しんでいますが
どちらを優先させた方がいいでしょうか。
「いや!俺はしばらくゲーム制作にいそがしいぜ!」という感じなら
標さんの編集にも取り掛かりたいと思います(*‘ω‘ *)
そろそろピクシブの方でやってるピクシブファンタジア5も期間が終わりますしね!
アレも、絵で進むTRPGみたいで面白いんですよ(布教)
スポンサーサイト

[2011/03/30 21:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/732-1af2f784