TRPGオフラインセッション最近やってない 

かぁーっ!GMの腕がなまって困るわー!かぁー!(ミサワ(挨拶

オンセもやりたいんですけどね!
アリアンとかソードワールド1.0あたりでやるのが良いかも知れないですね!
クトゥルフの呼び声TRPGが文庫化されて手に入りやすくなぁれ。

TRPGは前にやったオンセの生ログを読むのも楽しいですね。
自分はこんな風にキャラを動かしていたのか、とか再発見できたり
他の方のロールを読んで勉強になったり。

ところでアクセス解析にこんなのが残っていたのですが
新規キャンバス

もしかして必要だったりしますか(゙゚'ω゚')



TRPG関連で、ランドリューフ
一応エロ注意。エロを真面目にルールに落とし込んでいるのが凄い。
ちょっぴりやってみたいと思いましたが、冷静になった時が怖いので
きっとずっとやれないままだと思います。

[2011/03/19 13:57] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/731-6bd0f6d4