 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この世界はつながっている 

110318 precure

響がこう、奏といちゃこらちゅっちゅし尽くす系の同人誌を待ち望んでいます。
はああっっ響可愛いよ響っ!響マジ天使!おっぱいニャップニャップしたいのにTV画面の
硬いガラスが邪魔して行けない!ブ、ブヒィィ!いけないガラスさんですぞこれは!!!
愛らしすぎてもう私のネガトーンがパッショナートハーモニーしそうな勢いですが
響は奏の嫁ですね!異論が出る筈も無く!!何か
「OP歌詞の、『この世界はつながってる』って所激アツですね」とか
いい感じの事を書こうと思っていたのに
全部忘れた!もういい!響が可愛いからそれでいい!!
この思い届け!画面の向こうに居る響に届け!!
ラブコンボスキャニングチャージ!はあああっ!
セイヤーッ!!(TVを突き破りながら)


こんなんをキャプションに書いてピクシブにUPしようとしていたのですが、
流石にちょっとひどいかなと思い直したのと
出来た絵を見直してみたら、響はかわいいよちゅっちゅなのに
この絵はあんまりにもひどすぎやしないかい?って思いが
押し寄せてきたのでここで供養。
理想とする絵からは程遠いものしか描けないぜnoob!


SDGOでリアルマネー2万スッても欲しいユニットであるNT-Dさんが
出なかったので僕はもうしばらく課金系ゲームから足を洗おうと思います。
なんてこったよ…/ ,' 3  `ヽーっ
おえかきや!おえかきこそ最高の娯楽だったんや!!(血涙流しつつ)

[2011/03/19 00:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/730-2f6def19


