スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気は大切 

○東日本大震災
地震発生から1週間たちました。
M9.0の震度7。震度5,6クラスの地震も、あれから頻発している印象です。
歳を重ねていって、将来「東日本大震災ってどんなのだったの?」とか、
戦後復興の様子を祖父母に聞いた私達のように、今度は私達が
子供達に聞かれるようになるのでしょうか。
今は手持ちの現金や、各サービスで貯めたポイント等から募金する事しかできませんが、
一人ひとりが何かしら力になれるといいですね。
献血は、なんだか体重測ったらアウトでした(*‘ω‘ *)オノレー

デスクトップタワーディフェンス
タワーディフェンス系ゲームは大好きです。
将来的には自分でプログラムを勉強してゲームを作りたいものです。
今回紹介したTDゲーは、シンプルな作りでもなかなかの難易度でした。
イージーは割とすんなりいけましたが、ノーマルは何度も試行してようやくといった所。
TDゲーはどれもやってる事の本質に変化はないのにどうしてここまでハマれるのでしょう。
不思議です。AoCも本来最速進化+ラッシュの攻めが基本なのに、
内政+防御が楽しくてヌクッちゃうのもTDゲーの魅力に心惹かれた結果だと思います。
スポンサーサイト

[2011/03/18 16:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/729-cb12d800


