 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりぼっちはさびしいもんな 

紙飛行機ゲー
紙飛行機を飛ばすだけのゲームかと思いきや、
紙飛行機にブースターつけたり機体交換があったりと
なかなか飽きないつくりになっていました。良ゲーだと思います。
通算59日でクリア。丁度ラスト付近でカスタムが全てMAXになるのもいいですね!
ブースターを早めにとって、機体を上位互換していければ
記録はのばせるかと思います。

○まどマギ
17130831_m.png
杏子おおおおおおおおあああああああああああ!!
あああああああああ!あああああああ!!!!!!
あああ…ああ…あああああ……






拍手返信
>まどマギを気に入ったら他の虚淵も!鬼哭街オヌヌメ  尭幡
ゲームじゃなければ…ゲームじゃなければ読んだり見たりしていたのに…(ブルブル
あの感じは大好きです。

[2011/03/05 03:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/727-5b8097a4


