 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月に1~2回は更新したいところ 

Crush the Castle
投石器ゲー。
ストーリーモードで先に進めていくと、使える弾の種類が増えていくのが面白いです。
重い弾は破壊力がある代わりに遠くへ飛んでくれないので、新しい弾が既存の完全上位ではない
という所も好印象。ラスト付近は最後に入手出来る種類の弾に頼りまくる事になりますが
そこはご愛嬌。気軽に楽しめるので、暇な時があれば是非。
ミッションを自分で作って遊ぶステージエディット機能も嬉しいポイントでした。
人を沢山配置して一網打尽にする快感。レッツファイア☆
AoCの遠投ユニットの中の人もこんな風に射出点で苦労してたのか、等と考えるのもアツいです。


○PFV(ピクシブファンタジアファイブ)
1月中ずっといつ来るのかビクビクしていましたが、結局月末になりそうですね!
フッ……よ、予想通りなんだからね(毎週末「告知来るんじゃないか」とか心配してました
ギルド作りたい!とか言っていたのですが、直前になって怖くなってまいりましたよ。
チクショアー!ギルドなんて作っても人来て下さらないよオラァー!!コラァー!!!
必死に自分の中のハードルを下げつつ、それでも楽しみな今日この頃。
前回ピクファンで出来た新しい交友関係の方々は素晴らしい方ばかりで、
本当にいいギルドに入らせて頂けたもんだと痛感する日々です。
PF4でギルドに入らなかったらピクフリとの縁も無かったかと思うと……
単位で今、こんなに困った状況にならなかったかもしんnいい縁が出来て良かったです。


○絵
必要に駆られてケモノ系のキャラを練習する日々。耳と尻尾をつければいいだけでなく、
顔もちょっぴりケモノっぽくなければいけないという要件がつらいところ。
モフモフへの愛を高めなければいけないようです。
なんで世の人は素晴らしいモフモフを描けるのに
自分の描いたモフモフは全然可愛らしくないのだろう。くやしい(プルプル


・私用メモ
http://d.hatena.ne.jp/morisawajun/20110124/1295865901
ピクサーの「脚本の書き方講座」の紹介記事

[2011/01/25 18:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/723-5fa734e1


