 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんまつだーっ 

エスペランサー ~春の剣聖~ 公開中
だそうですよ!今すぐ遊ばなきゃ!ねっ(カメラ目線
現在、FF4はお休みしてこちらをゆっくり進めております。
加速度的にRPGなどの時間がかかるゲームに対する気力が失われつつある
今日この頃ですが、このゲームは別格です。第一章まで堪能しましたよフヘヘッ!
もうぼちぼち1周クリアした方も出始めているのにこの進度の遅さはどういう事なのでしょう。
楽しんで進めて行きたいと思います。

↓たびびんの日記でこんな事書いてあったけど
101228 espe

つまりこういう…?(違ェ

カルージとメドウなんて描くの何年振りでしょうか。
エスペランサーTRPGも機会があれば久し振りに楽しみたい所です。


○ポケモン
雨パ完成。ヒャッホー('(゚∀゚∩
大体そんな感じ。


○絵
こんなん描いてた
20101226 jojo

[2010/12/28 17:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/721-27124d06


