 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年は兎年だから年賀状は是非とも描かねばならぬ 

○FF4
最近SFC版をやり始めました。
201800275.jpg
ブタを褒め称えるミシディアの皆さんパネェっす


○モンハンP3
欲しいよド畜生(´・ω・`)
スラッシュアックス使いたいよ!
でもなんだかんだ言ってやっぱり大剣使いに戻るビジョンが見える。


○ポケモン
ポケモンランダムバトルは面白いなぁ。
切断とか、自分が勝った話とか、改造がどうとかの話は楽しくないので
自分が相手の華麗なプレイングに翻弄されて負けた話をひとつ。
初手で相手はキッス。こちらはゴウカザル。「天の恵みキッスですか。
ハハッ。精神力の餌食ですよ」とか思いつつクロバにチェンジ。

恵みキッス程度の火力受けられますよ、とか思っていたら
轟沈するクロバ。何故!?仕方なくポリ2にチェンジ。
特性トレース→まさかのはりきりキッス。嘘ん:(;゙゚'ω゚'):
しかしこのポリ2は対竜用。冷凍ビームで応戦→
しようとしたところをピクシーに受けられる。

なんぞー!仕方ないので猿にチェンジ。
猿、インファイトで危なげなくピクシーを落とす。
次は何だろうと思っていたらマリルリさん光臨。
判ってますよ、先制水技でしょう?
ポリ2にチェンジ→マリルリさん、チェンジ読み気合パンチ。

一撃で落ちるポリ2。猿でマリルリさんに勝てはしないのでここで投了。
勉強になりました。


先制技は使い勝手が良くて素敵ですね。
エンペルトさんをHP特攻振りの
なみのり/あくび/くさむすび/れいとうビーム
で使っているのですが、アクアジェットが欲しくなって来ました。

[2010/12/05 11:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/720-ea33a7cc


