初代くらいしかやってない人にも判るようにリンクを沢山貼る試み 

〇ポケモン
げきりんが教え技になっている第五世代のソフトを早く出しテ!!!!!
ガブリアスさんをパッションで孵化→育成完了までもっていった後で
げきりんは遺伝技だった事に気付く鳥頭。ドラゴンクロー剣舞
悪くはないけど、スカーフげきりんのあの何も考えずに
ぶっぱする感が好きだったんや…(プルプル
ドラグンダイッwwは命中率の関係から不採用。
こうかくレンズはハイドロポンプとかみなりを自在に操る
高貴なる洗濯機であるウォッシュロトムさんにとられているので、
ガブちゃんに融通できるアイテムはありません。もうお前はヤチェでも持ってろ。

[2010/10/19 10:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/716-2909440f