 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっき 

〇仮面ライダーオーズ感想(第4話
カマキリメダルが取られてなかなか面白い展開ですね。
トラ不遇でカマキリを強く描写してたのはこの為か!
喪失感が強調されて素晴らしいと思います。
「あんなにメインで使ってて強かったのに!」というマイナスと
「新しく入手したチーター足つええ!」というプラスがバランスよく
描写されていたのではないでしょうか。
今までのライダーでは、変身フォームが増えるお話は
盛大に「新フォームはこんなにも強いんだぜ」と印象付けるシーンを
盛り込んでいたと思うのですが、
今回は「メダルを失う→それを使用したフォームになれなくなる」という概念が
新たに出てきている為、変身フォームの増減を機軸にした
ストーリー展開が予想されます。
最強フォームを入手した後で、タトバ以外の全てのメダルを喪失し、
最後は一番最初に変身したタトバで決める、とかいう展開があるとアツいですね!
これからが非常に楽しみです。
後、ついったーなうしてたアンクさんかわいい。
「勝ち負けとかじゃねえし」とか負け惜しみ言ったエイジくんもかわいい。


〇ポケモン
ストーリー踏破PTで弟と対戦したところ、
弟の水御三家最終進化にスピード抜かれて
確1で落とされるポケがこっちのPTに3匹も居て
変な笑いが出ました。
このっ・・・草なんて・・・っこのっ・・・このッッ・・・!

シママかわいい。


〇猫羅曼蛇(にゃらまんだ)
http://gaha02.up.seesaa.net/game/NYALAMANDER.htm
ナイスシューティング。
mixiアプリのグラ1がかなり前に出来なくなってしまっていたので、
こういうゲームは非常にありがたいです。
息抜きにベスト

[2010/09/26 19:38] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/715-4aff95ff


