今週のブリーチ 

今週の、とかいいつつ恐らく来週には続かない(挨拶

ブリーチで今いちご君と戦ってる人は何故「完全催眠」とやらを
使わなくなってしまったのだろう、と不思議に思っていたら
『手が刀と一体化したから逆手に持って発動する鏡花水月は使えない』
とかいう考察を某所で発見しました。
マジですかよ

でも、今更使えてもいちごくんは別次元の存在になっちゃったので
完全催眠は通用しないと思います。
能力バトルで「俺の方がレベルが上だからおめぇーの能力なんかきかねーしww」
ってのはちょっとどうかなと思いますが、すでにこの漫画は
弐撃決殺をレベル差で跳ね返しちゃう展開をやっちゃったので、
ワリとどんな能力も純粋なパワァでなんとかなっちゃうんだと思います。
始解をみるとかみないとかが鏡花水月を破る方法なんて設定はいらなかったんや!
0番のヤミーさんも、パワァが凄いのできっと鏡花水月に対して無敵です。
もしかしたら、それ以前にばかなので催眠が効かないのかもしれません。
ブリーチちょうおもしろい

なんだかアオッてるように見えるかも知れませんが、
今週のいちご君は普通にカッコよかったと思います。
俺が斬月だ!!


拍手返信
>久々にピクシブ覗いたら大量更新してて笑ったwまけじと更新w
ダリナンダアンタイッタイ!!!
ああ、なんだ、大体予想がつくけれど…
DODは迫り来る巨大な赤ちゃんを切り殺したり
某都市にとばされたかと思ったら突然音ゲーっぽくなったりとカオスな印象しかないや。
絵はカッコよかったです。流石
スポンサーサイト

[2010/09/24 07:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/714-3ca70f18