スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル考えるのムズいよね 

最近とんと描かなくなったバニラ
100909 banira
オリキャラを自分が書いてやらないで誰が描くんだって話ですよ。
うずもれたい。


・ピクフリ
シリアスで何かUPしたいなと思いつつも描けない怠惰。
期間中に書き上げないとUPする気がどんどんなくなっていくんですってぇーっ!
PF4がギャグ一辺倒の交流押せ押せだったので、今度はそれだけではなく
ちょろっと何か出したいなぁと。
描きたいものは決まっているのに出力方法が判らない。悲劇やな、という所です。


・ポケモン
ポケモンのトレーナーデザインしている人は素晴らしいと思います。
FR/LGの女主人公のデザインは神掛かっておりました。
ルビサファの女主人公も素敵ですね!ダイパはチャンピオンにもうベタ惚れです。
明日出るBWも女主人公がかわいくてかわいくて…
ハッ!べっ、別におんなキャラとかすきくねーし?(何だよその恥じらいは
Nも好きですよ!クールな感じがナイスです。泣かせてやりたい。


・ゲーム制作とかTRPGとか
自分一人でゲームを作れるなら、
キャラの魅力で押せ押せなものに仕上げたいなと考えています。
そんな押せるほどの魅力あるキャラを作れるかは判りませんが!!
キャラとストーリーを用意すれば後はアドリブで回ってくれるTRPG大好き。


拍手返信
>えっちょwww何て記事書いてるんですか/(^o^)\
>まさかうちの子が弄られるとは思ってなかったので
>見た瞬間盛大に噴きましたあばばば・・・!
>存分に愛でるのは自由だけど
>頭のヘビに噛まれたら死にます。死にます(大事な事なので二度ry
>あっ名乗るの忘れてましたごめんなさい
>前のコメントは青桐です迷惑メールとかじゃないですはい。

「俺は死なない…!愛でるべきショタが…居るからなァッ!変身!」(何にだよ
それでもセッシーくんがすきです。すきです(大事なry
頭のヘビさんとも仲良くさせていただくしかないですね!
餌付け餌付け… あっやめて噛むのは!噛むのはやめて!!
スポンサーサイト

[2010/09/17 02:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/712-de0d9842


